CASE STUDY

対価以上の価値と満足感

No. 1846316

店舗と住居を兼ねた建物は落ち着いた煉瓦風のタイル外壁が特徴的で、その外観を損なわないよう年に数箇所ずつ工事を行ってきました。駐車場と勝手口まわりを皮切りに、店舗入り口の庇の拡張・住居アプローチの屋根・店舗のスロープ・隣家との仕切り壁・駐車場のカーポート。施主様からは多岐に渡るご要望を頂き、「ただ見せるだけの華美な外構ではなく、シンプルな中にも要所にセンスが光るポイントがあるものを」というテーマに沿ってプランづくりを進めていきました。一度に施工する場合と違い、間隔が空くとどうしても全体の統一感が薄れてしまいがちなので、色味や素材感などのバランスに特に気を配りました。

EPISODE

タイガーさんの職人さんは、とにかく仕事が丁寧。外構や庭は決して安い“買い物”ではありませんが、担当者の対応、職人の仕事ぶり、そして満足いく仕上がりは、対価以上の価値があると思います。

この施工を行った企業はこちら

アウテリアタイガー 株式会社 本社・平成展示場

アウテリアタイガー 株式会社 本社・平成展示場

〒860-0833 熊本県熊本市中央区平成2丁目1-18

0120-86-6002

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846316番です。

loading