CASE STUDY

シンプルを“家族色”に染める喜びを感じて。

No. 1846315

ご主人の職場の近くにお住いを建てられてしばらくたちますが、外構工事は生活に困らない程度の施工に留められていたという施主様。『おうちオフタイム』充実させるため、お庭の工事を決意されました。年中みずみずしいグリーンをキープするために取り入れた“人工芝”。2台分あるカーポートの奥には、自転車置場と収納を併設した倉庫。リビングとゆるやかにつながるL字型のデッキは、階段の幅や高さなど、お子様方が使いやすい仕上がりになっています。あえて落ち着いた雰囲気を心がけ、住まいの調和と全体の統一感を意識したシンプルなデザインが特徴です。

EPISODE

仕事が忙しいので、今は庭での時間が貴重な息抜きになっています。庭があることで子どもたちとの会話もはずみます。そういう時間を持てているのがとてもうれしいです。

この施工を行った企業はこちら

アウテリアタイガー 株式会社 益城インター展示場

アウテリアタイガー 株式会社 益城インター展示場

〒862-0916 熊本県熊本市東区佐土原1丁目4-18

0120-77-8710

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846315番です。

loading