CASE STUDY

プライベート空間のある お洒落な和モダン新築外構

No. 1845989

新築外構のご依頼をいただき、お客様のご希望の①駐車スペースを広くとり、②平屋の外観を引き立てることに気を付けて、デザインさせて頂きました。

高低差がなく、道路のすぐそばにデッキ、テラスを設ける設計になっていたため、プライベートなくつろげる空間を作るための目隠しとして、デッキに合わせた木調の樹脂フェンスを施工しました。

人の背丈ほどの高さがあるので、外からの視線をシャットアウトすることができます。

植栽も必要最低限で、お手入れもあまり必要がありません。

外構の天然芝以外に、駐車場の人工芝の目地、くつろぎ空間の人工芝庭のグリーンが、建物の白、黒、茶のカラーを引きたて、すっきりしたお洒落な和モダンな住宅に仕上がりました。

この施工を行った企業はこちら

遊庭風流 エコガーデン 福岡店

遊庭風流 エコガーデン 福岡店

〒811-0214 福岡県福岡市東区和白東1丁目25-16

092-410-7008

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1845989番です。

loading