CASE STUDY

福岡県直方市 ガーデンルーム+囲炉裏の空間 家族で愉しめるソト・ナカ リフォーム

No. 1945753

以前から、庭周りを施工させて頂いておりましたK様宅にLIXILのガーデンルームココマⅡを設置させて頂き、家のナカでもソトでも楽しめる団欒スペースを作りました。

ガーデンルームの中には囲炉裏で、ほっこりした和室を設けました。

普段は蓋をした上に畳を敷くことができますし、しっかり日除けや換気窓を付けているので、冬だけでなく夏も快適にご活用いただけます。

もともと設置していた樹脂デッキとバーベキュー炉を移設し、外遊びできるスペースを確保。バーベキュー炉の横には天然石貼りの作業台も作りました。

夏場はプールを置いてご家族で楽しまれるそうですので、自宅でリゾート気分を満喫していただけそうです。

この施工を行った企業はこちら

遊庭風流 エコガーデン 北九州店

遊庭風流 エコガーデン 北九州店

〒809-0011 福岡県中間市岩瀬4丁目15-41

093-243-4880

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945753番です。

loading