CASE STUDY

明るく快適なお庭へリフォーム 千葉県船橋市

No. 1945452

砂利が敷いてあったお庭スペースは、インターロッキングと人工芝を敷きました。

インターロッキング(オールラウンド ペイブ・スルー)は、雨水を地中に苦しやすい透水タイプで水たまりができにくく、環境に優しい舗装材です。お色はアイボリーをチョイス。そして、真ん中にはスクエア型で人工芝を。

人工芝はなんといってもお手入れが楽。枯れることがないので、一年中グリーンを楽しめます。

境界線に設置した、ライシスフェンス3型は太い横桟のフェンスデザインで程よい透過もあるので風も通り目隠しに最適です。

門回りのリフォームは、そ・ら・らシステムでL字門袖を作り、花壇を設けポストを付けました。オレンジ色のポストがアクセントになっていて、明るい印象の門回りに変身。

道路境界線から門まで駐車スペースになっていて、隣地境界線にはハイグリットフェンスを設置。

境界線に積んだ化粧ブロックと同じブロックで門壁を作り、インターホンをサインをつけております。

建物のお色に合わせて、エクステリア全体を、白系・シャイングレーでコーディネートして、シンプルで飽きのこないデザインに仕上げました。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 鵬プランニング

株式会社 鵬プランニング

〒284-0008 千葉県四街道市鹿放ケ丘508-8

043-304-3007

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945452番です。

loading