CASE STUDY

ワンだ!フルリゾートガーデン

No. 2144600

隣地を購入され、大規模なお庭を提案させていただきました。

ホワイトカラーをベースに鑑賞できるお庭、バーベキューのできるお庭、愛犬と遊べるお庭をプランニング。

大きなデッキテラスからのお庭の眺めは最高です!とお客様も大満足!

バーベキュースペースも開閉式の屋根で、暑い日差しを遮り、多くの友人と楽しめます。

完成時、夜のライトアップは感動でした。

目隠しの塀、フェンス上から見える周りの木々も一層眺めの良さをプラス。

ワンちゃんもお庭を駆けまわり楽しく遊んでいました。

リーゾートスタイルガーデンが完成しました。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 マツダクリエイト デザイナーズガーデン ラウレア 岐阜店

株式会社 マツダクリエイト デザイナーズガーデン ラウレア 岐阜店

〒502-0914 岐阜県岐阜市菅生5丁目1番18

058-213-7285

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2144600番です。

loading