CASE STUDY

Simple Japanese Modern Garden

No. 2144599

高級感抜群の白を基調とした邸宅。ご家族、ご友人を招きバーベキューのできる庭、ゴルフの練習できる庭、癒される庭をご希望されました。

広いお庭でなるべく手はかからないようシンプルデザインをご提案。

樹木の選定は自ら足を運び樹形にこだわり1本、1本選びました。

和室から見える坪庭には枯山水(水を用いることなく, 石組み を主とし,砂,樹木などで山水を表現した日本特有の庭園様式)として眺める癒しの空間となりました。

夜のライトアップもアッパーライト、ポールライトで素敵な雰囲気になります。

家に居ることが多くなった現在、素敵なガーデンライフを送っていただけたらと思います。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 マツダクリエイト デザイナーズガーデン ラウレア 郡上店

株式会社 マツダクリエイト デザイナーズガーデン ラウレア 郡上店

〒501-4234 岐阜県郡上市八幡五町3丁目6番地3

0575-65-6317

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2144599番です。

loading