CASE STUDY

家族みんなの特別空間ガーデン

No. 1747456

アルミフレーム+ガラス角柱、タイル+ウッド、相性抜群の素材を組み合わせて作るテラスは最高のプライベート空間になりました。

 縦張りのウッドデッキとタイルデッキを組み合わせることによって奥行感のあるデッキに仕上がります。

 また、木特有の温もりはついつい寝転がってしまいたくなる感触です。 デッキまわりの格子フェンスやガラスの角柱、両サイドに造作された花壇にある植栽と樹木は、お庭のフォーカルポイントになってくれています。家族でバーベキューを楽しんだり、たまには一人でゆっくり読書を楽しんだり、子供たちの遊び場だったり、ペットのお昼寝スポットだったり、様々な過ごし方ができる広々としたデッキは、家族みんなの特別な空間です。

EPISODE

癒しの空間を意識してプランニングしました。W様にも、「お庭で過ごす時間が増えそうです。」と言っていただけて、素敵なお庭つくりのお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います。これからもご家族の思い出の中で、一緒に成長していけるお庭づくりをしていきたいですね。

この施工を行った企業はこちら

家族みんなの特別空間ガーデン

家族みんなの特別空間ガーデン

〒 error_label

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1747456番です。

loading