CASE STUDY

SCミニでサイクルポートをお洒落に!愛媛県 新居浜市 エクステリア工事

No. 2450666

愛媛県 新居浜市の外構リフォーム工事のご紹介です。
サイクルポート新設工事に伴うお庭のリフォーム工事のご依頼でした。お洒落な駐輪場にしたいとのご希望によりオールアルミ製のSCミニを提案施工させていただきました。駐輪場周囲は雨風を考慮した木彫フェンスを施工。高さやバランスを考慮しながら施工しました。SCミニはほかにカーポートシリーズもあり、ポリカ屋根ではなくアルミの製品。照明器具も設置可能でお勧めの商品です。

EPISODE

OneGarden たかはし造園のホームページはこちらからどうぞ。

施工面積

30㎡

工期

約4日

この施工を行った企業はこちら

One Garden 株式会社 たかはし造園

One Garden 株式会社 たかはし造園

〒792-0856 愛媛県新居浜市船木甲1795

0897-41-0012

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2450666番です。

loading