CASE STUDY

+Gの重厚な佇まい 愛媛県 新居浜市 外構 エクステリア工事

No. 2451493

愛媛県 新居浜市 H様邸の外構工事のご紹介です。
新築に伴う外構とお庭全体の工事をお任せいただきました。敷地の高低差とお車の乗り入れの動線をポイントにファサード空間をデザイン。ガレージは高級ガレージアルシアを施工。門壁は大判のセラミックタイルをGルーフでデザインしていき、空間を活かした重厚感のある門廻りになりました。敷地高低差もあえてストロングポイントにする為、お洒落なロックガーデンの斜面や浮遊加工の浮かぶアプローチなどでアレンジし、お庭に立体感を持たせました。四季を感じる植栽や低木デザインもこだわり、『美彩』のライトアップで夜も美しいシーンを楽しめる、とても完成度の高い重厚なファサード空間となりました。

EPISODE

たかはし造園のホームページはこちらからどうぞ。

施工面積

200㎡

工期

約4週間

この施工を行った企業はこちら

One Garden 株式会社 たかはし造園

One Garden 株式会社 たかはし造園

〒792-0856 愛媛県新居浜市船木甲1795

0897-41-0012

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2451493番です。

loading