CASE STUDY

農地転用した空間を駐車場とお子様の遊べるお庭に!愛知県稲沢市

No. 2244259

「邸宅横にあった畑を購入したので、そこを上手く活用したいんだけど・・・」とご相談くださったお客様。

お客様の考えるご要望として挙げられたのが、物置きの設置、バーベキューのできる広さのある庭、目隠しフェンスの設置、植栽の植樹、照明の設置の5点。

物置はバイク保管庫として、バーベキューのできる広さのある庭はお子様のプールを広げて遊べる空間も併せて設計されています。

目角しフェンスは色や太さの違う板を用いてデザインのできるフェンスで、空間に馴染むけどしっかりアクセントもきかせたフェンスとなりました。

この施工を行った企業はこちら

庭暮らしを楽しもうオールグリーン KIYOSU

庭暮らしを楽しもうオールグリーン KIYOSU

〒452-0931 愛知県清須市一場761-2

0120-440-882

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2244259番です。

loading