CASE STUDY

色のコントラストがオシャレな新築外構 札幌市東区

No. 1845947

外壁のブラックに木目調でアクセントでオシャレな外観の札幌市東区K様邸です。

外観にあわせてブラックのカーポートや木目調の目隠し樹脂フェンスがオシャレなデザイン外構となりました。コンクリート舗装でカーポートの下を明るく。人工芝の目地で玄関までの動線をつくりながらのアクセント。ブラックのピンコロで質感を変えるなど、、コンクリート舗装をデザイン性のある雰囲気に仕上げています。

リビングから気軽に出られる樹脂デッキはL型に設置しました。広めの樹脂デッキはご家族で過ごすプライベート空間となるよう目隠しフェンスも設置して。バーベキューで楽しんだり、普段使いは奥様が洗濯物を気軽に干せるようにも工夫されています。

EPISODE

スタイリッシュな外観のK様邸が外構でさらにかっこよくなったのではないでしょうか。時期も良く、コンクリート舗装が真っ白に仕上がりお客様もとても満足されておりました。
また全国2922件の中から32件に選ばれたことに、K様にはこのような素敵な出会いを頂き本当に感謝しております。

 

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1845947番です。

loading