CASE STUDY

カーポートをオシャレに 札幌市豊平区

No. 1845927

以前施工させて頂いたお客様の真向えの北海道札幌市豊平区A様邸です。



前面道路と住宅の高低差がある敷地ですが、水勾配を考えるとこれくらいの勾配が丁度よく、テラス部分は民地石で段差をつける工夫で全体をまとめております。



北海道にはかかせないカーポートですが、単一で建ててしまうと折角の住宅が台無しに、、それをかっこよく魅せるデザインプランを考えたのがこちらのA様邸デザイン外構です♪



北海道でガラスは大丈夫?やこんなことが北海道でも出来るんですかとお問い合わせをたくさん頂きますが、こちらのA様のようにカーポートの梁を利用したデザインプランが可能となります!



オール採光屋根で積雪のない時期はファサードに光をもたらしてくれます♪

雪堆積場も考えられた北海道ならではのでデザインプランです。

EPISODE

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1845927番です。

loading