CASE STUDY

大判の石貼りが美しいエントランス外構 愛媛県 新居浜市 外構工事

No. 1945692

愛媛県 新居浜市、Y様邸の外構工事のご紹介です。お洒落で豪華なエントランスにしたいとのご要望でした。車庫とエントランスが同じスペースにあるため、アプローチとの区切りをせず、大判の石貼りでお庭を広く見せる工夫をしました。リビング前はデザイン性のあるオシャレなフレームブロックと落葉樹で目隠しをし、建物と同調性を持たせる為、白を基調とした色合いにしました。床面同様、建物の側面にも天然石を貼り、大判の石貼りと協調性をもたせ、お洒落な外構エントランスになり、庭木はなるべくシンプルに植栽し、四季を感じるお庭になりました。豪華な重厚感のある石貼りエントランスに施主様も大変喜んでいただきました!

EPISODE

事務所兼ご自宅のY様邸の外構になります。二階からお庭を見ると大判の石貼りアプローチがダイナミックに見えカッコイイお庭にみえます。

たかはし造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

One Garden 株式会社 たかはし造園

One Garden 株式会社 たかはし造園

〒792-0856 愛媛県新居浜市船木甲1795

0897-41-0012

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945692番です。

loading