CASE STUDY

~上質なテラス空間~    愛媛県 新居浜市 外構工事

No. 2144864

愛媛県 新居浜市 A様邸のワンポイント・リガーデン工事のご紹介です。

既存であったウッドデッキを活かす為のリガーデン工事でLIXILのGルース・テラスタイプをご提案しました。Gルーフテラスタイプは通常のアルミテラスよりもワンランク上のアルミテラス。木彫のラミネートの質感はとてもよく、デザイン格子で目隠しもできます。小スペースですがオリジナル商品の人工芝”ZEROウィード”も施工し、お子様も遊ぶことができます。ロックガーデンやライトアップ・植栽もデザイン良く配置し、とても上質でお洒落な空間に仕上がりました。既存のウッドデッキを活用でき、夜も楽しめるととても満足していただきました。

EPISODE

なかなか活用できなかった既存のウッドデッキが生まれ変わりました。テラス空間も提案次第でお洒落な空間に。

たかはし造園のホームページはこちらから。

この施工を行った企業はこちら

One Garden 株式会社 たかはし造園

One Garden 株式会社 たかはし造園

〒792-0856 愛媛県新居浜市船木甲1795

0897-41-0012

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2144864番です。

loading