CASE STUDY

除雪を楽ちんに!!!そしてかっこよく~かたちが自在のカーポート~ 北海道札幌市

No. 2144743

冬の除雪労力を何とか軽減したいと熱望されてご来店いただいたお客様。積雪地対応型でかつ自在な設計が可能なスチールカーポートで、玄関ポーチの手前まで屋根をかけました。少し屋根をはね出しただけで、雨の日はぬれることなく建物内でいけ、降雪時も除雪作業に時間を割かなくてもよくなったと、お客様にも大変満足いただけました。

EPISODE

スチールカーポートは、設計の自由度が高いので、利便性や使い勝手を考えたカースペースやアプローチ空間をご提案できます。希望通りの形が実現可能となり、除雪の苦労から解放されるとお客様にも大喜びいただけて、設計した甲斐がありました。こんなことはできないかなと思ったら、是非お問合せいただければ幸いです。

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2144743番です。

loading