CASE STUDY

+Gで魅せるシンプルファサード   愛媛県 新居浜市 外構工事

No. 2144527

愛媛県 新居浜市 M様邸の外構・エクステリア工事のご紹介です。

とてもきれいなデザイン住宅で、その外観を損なわない外構プランにしてほしいとのご要望でした。

空間を演出する+Gでファサードをデザインしていき、デザイン格子で圧迫感のないようなデザインしていきました。

一番のポイントはカーポートの見せ方でした。通常のカーポートを施工しましたが、カーポート前にGフレームの220タイプでカーポートの先を隠し、玄関前の+Gと一体感を持たせるデザインにしました。LEDダウンライト照明も駐車スペースを豪華に魅せるポイントとなっております。デザイン門壁もZEROオリジナルのSUS文字表札、化粧版、ポストで仕上げ、夜は幻想的な空間を楽しめます。アプローチはあえてシンプルなキューブ型のタイル施工とし、こちらもエクアライブオリジナルの一条の光でアプローチ周囲をお洒落な空間となりました。四季を感じる多数の植栽で年間を通し楽しむことのできるファサード空間外構に施主様にも大変喜んでいただきました!

EPISODE

エクアライブ・ZERO商品を使用した代表的作品となりました。

たかはし造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

One Garden 株式会社 たかはし造園

One Garden 株式会社 たかはし造園

〒792-0856 愛媛県新居浜市船木甲1795

0897-41-0012

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2144527番です。

loading