CASE STUDY

プラスGで魅せるシンプル・リフォーム外構 愛媛県 新居浜市 外構 エクステリア工事

No. 2144462

愛媛県 新居浜市 K様邸、外構エクステリア・リフォーム工事のご紹介です。

大規模なリフォーム外構のご依頼でした。玄関までの同線が長く、デザインが単調になりがちでしたが、あえて直線のデザインにし、LIXIL+Gの三連のフレームでくぐる楽しさを持たせました。

正面にはアイストップの外壁をデザインし、庭との調和を図りました。一番の特徴はカーポートとプラスGの連携デザインからのZEROクラッシュガラスの大型表札。クラッシュガラスはその表情から昼も夜も楽しめるガーデンアイテム。その存在感はほかの外構との差別化を図ることのできる貴重なアイテムです。S-800の化粧ブロックもシンプルで外構の邪魔をしない重厚なブロックでオススメです。全体的にシンプルモダンに仕上がりましたが、その分、植栽の存在感も増し、四季を感じることのできる素敵なファサード空間に施主様にも大変喜んでいただきました!

EPISODE

たかはし造園のホームページはこちらからどうぞ。

この施工を行った企業はこちら

One Garden 株式会社 たかはし造園

One Garden 株式会社 たかはし造園

〒792-0856 愛媛県新居浜市船木甲1795

0897-41-0012

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2144462番です。

loading