CASE STUDY

存在感のあるエントランスゲートでファサードを立体的に魅せる 札幌市豊平区

No. 2244350

シンプルモダンのかっこいい外構をご要望でご来店いただいたK様。ボリュームあるカーポートとバランスをとり、プラスG[アルミフレーム]で存在感のあるエントランスゲートをご提案。今回は、通常のアルミフレームよりも太い新商品のフレームでより重厚感のあるゲートをお勧めしました。ゲートにより、ライティングの演出にも幅が広がり、夕暮れ時も上品な存在感を放つ、モダンなエクステリアが完成しました♪

EPISODE

デザイナーコメント[森正光,岡崎頼子]

今回は、LIXIL プラスG の新商品の部材を組み合わせてご提案させていただきました。重厚感という点で、お客様にも大変気に入っていただきました。背の高いカーポートは、ボリュームがあり、単体だと唐突になりすぎる場合があります。今回はエントランスゲートを組み合わせることで、立体感のあるファサード空間が完成し、お客様にも大変喜んでいただきました。

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2244350番です。

loading